スポンサーサイト

 --,-- --:--

立ち上げました!!!

 06,2015 13:23
150705_01.png

コスプレROM用のブログを立ち上げましたー!
久しぶりすぎてとまどい!(笑)

ご無沙汰な方、初めましてな方!こんにちはです!!
RiEでございます!!


C88、我がスペースの当落は……………落ちました!!!!!



だがしかし、天使さまが現れまして、

委託させていただけることとなりました!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 神!女神!!!



ですので、新作として、今回申し込んでましたジャンルの


『艦隊これくしょん』天龍・龍田写真集を発行いたします!!!!



内容は、天龍・龍田の一生をwikiさまに則って、尚且つ艦これの設定も入れつつの、二次創作になります。

プロット組んだ時点で、読み返すたびに、毎回泣いてます。私。
(皆に散々笑われました)

ですが、それくらいの思いを込めて作らせていただいております!!!!




スペースNoやその他詳細は、徐々に上げていきます!
今後もサンプルや写真集に載せない写真や編集中の小ネタとか上げていけたらと思います!
リンクバナーは準備中です!もう少しお待ちくださいませ!!


ひとまず挨拶までにー!
夏コミまで、よろしくお願いいたします!!!!



天龍/れー,龍田/RiE
カメラマン/押尾しゃけ,九郎,とら
スポンサーサイト

Latest Posts - -

